ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

コウノドリたのしみ

予告だけでヤバイ!

それに、番宣でたくさん綾野剛がバラエティに
出る世界最高。
綾野剛の言葉のチョイスはいつも大好きだ。
亜人でこわい綾野剛を見たから早く
コウノドリ先生に癒されたいよー☺️💕💕💕

最近時間が足りなくて足りなくて
仕方ない!
みたいものがたくさんありすぎて、、、
ごめん愛してるの2.3話をやっとみたのだけど
わたしたぶん最終回録画してなくて
激しく後悔しそう(笑)

いまはQ10を見返してて
でも1〜2話みたらもう深夜で
明日早いから寝ないと!みたいな繰り返し。
ゲームもしたいし忙しい←

アンスタの推しメンを誰にしようか悩み中!

ダイヤが欲しい(笑)