ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

細かい性格

お仕事終わりにご飯〜♪

職場の子が誘ってくれて串カツ✨✨

美味しかったー∩^ω^∩

けどお酒入って楽しくたって、
シラフなわたしはやっぱり、
ノリで済ませられないことがあって…

頼んでないもの、レシートにあったら
みんな言わずに帰るのかな?

わたし、そういうの信頼関係やと思ってるから
今後利用するならちゃんとしておきたい。

前、お好み焼き食べにいった時も
1枚多くされててなんか高いなと思って
家帰ったらやっぱ多くて
後日近所だったから返金してもらったり…
今回もちゃんと会計し直してもらった。
こーゆーの、空気萎えるかな?(笑)
お酒もほとんど飲めないし
だから居酒屋って苦手!
だいたい食べたものより多く払わされるもん!
だからやっぱりわたしは、
飲み会に行かない方がほんとはいい人間なんだwww

お店もたまたま間違えるのか
しれっと追加してもバレないだろ、なのか
なんなんだろうな。

美味しく、信頼できるお店にこれからも
出会っていきたいな。

ご飯が美味しかっただけに、
残念な出来事でした…

細かくてごめんなさい。

美味しい楽しいご飯会が、
少しモヤモヤが残る終わり方でした…

お金、大事だよ?😂