ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Beautiful day

Leadのイベント行ってきた!
整理番号1桁あせったー!
トーク、オモロかったしそれぞれが
個性的でほんま笑った!
伸也きょろっきょろしてるからめっちゃ
目合ったわwww
ケイタの眼差しが優しすぎて2階の人達にも
ニッカニカで手ふってた!
輝は真面目だった!大事なポジション!
けどやっぱ相変わらずLeadは3人とも
超カワイイアラサー!(笑)
歌がよすぎるね、
歌、ダンスうますぎるね。
ファン大事にしすぎね!
10年ぶりのLeadも、相変わらず大好きでした!
コンサート行きたいなぁ♪♪

握手会も行きたかったのだけど、
仕事抜けてイベント行ったから、
お昼けーこちゃんと食べて、
お仕事戻りました。
余韻に浸ってる。

約束

約束

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥250