ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明日から始まる

ひぃーまたサボってた💦💦💦

4日はお仕事終わりにゆいちゃんと
MUJICAFEにクリームソーダ飲みに行ったよ。

うんめぇ!!
下がメロンソーダというよりラムネだったね、
色が素敵👍🏻✨✨

5日はかなえちゃんとカラオケに🎤🍀
たくさん歌って、TSUTAYA寄って帰ったよ!
かなえちゃんは麦野くんにめっちゃハマってる!
確かに麦野くんはカッコよすぎる!

6日から8連勤が始まったのだけど、
夏休みでもう1人のバイトの子が入れるので
時間が半分ずつなのね、
だからさすがにいつも通り休み取ってたらやばいから
休み削って日数増やしてます。

8日はめっちゃ心斎橋〜なんばブラブラして、
サンダー捕まえて帰った!
お昼過ぎからゆーっくり
ウインドウショッピングしてかえるの
楽しかったなぁー!足疲れたけど!☺️💕

今度瓦カフェいきたい♪♪
夜はマツコのチョコミントの世界みたよ!

9日はゆいちゃんと寿司部したよ!
こんな短い期間に2回も会ってくれて感謝!

ぷち寿司なくなったん、ほんま残念やな😭

今日は夜半分。
ひたすら昼は掃除してた。汗だく!

あとは、パディントン月とキャベツ
Huluでみたりしたなぁー。
Lily Whiteおどるふぉ〜ゆ〜、
みたかったなぁ!!

そして、明日からGACHIがついに始まるよ!
初日行けないのは残念やけど、
自分的初日を楽しみにあと一踏ん張りお仕事頑張ろう。
飛行機ドキドキ。✈️💓

ふぉ〜ゆ〜のみんなが怪我なく楽まで走れますように。