ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

in 大阪城ホール

ABCZのコンサートに行って来ました!

行くつもりなんて全くなかったのだけど
福ちゃんが、振り付けした曲を
どーーーーしてもいち早くみたくて
2日前にチケ探し。
みやすい良いお席をいい人に譲ってもらえて大満足。
終わった感想、ほんま行ってよかった!
曲とかあまり知らなくても、
ABCZのパフォーマンスすごすぎて!
周りのJr.たちのダンスが楽しそうすぎて!
すごく良かったです❤️🙌🏻🙌🏻
やっぱジャニーズはコンサートよね、
コンサートに行きたい。
福ちゃん振り付けのLily whiteはとっても
しなやかな美しい振り付けでした。
振り付け云々より、
なんか福ちゃんが振り付けたものを、
Jr.たちが(Love tuneの特に顕嵐、美勇人)踊ってるのが
感慨深かった。
でも長妻くんが一番似合っていた。
ここでわたしは塚ちゃん推しになった!
あんなダンスするのね、
塚ちゃんって!!!
新たな発見!
兎にも角にもABCZは楽しい人たち!
楽しいこと考えるプロやね♪

帰り、SALEの服を買った!
2着で1900円!やっす!
ありがてぇありがてぇ!
東京に着て行こう☺️💐