ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

7/15という日

朝、7時起床!

9時待ち合わせてあやとモーニング!
10:20ごろ銀魂の舞台挨拶のチケット譲る人と待ち合わせ!
10:40ごろ銀魂鑑賞!
チケット1枚ずつ🎫バラバラの席やったんやけど、となりに座ったカップルも席バラバラで、ポップコーンガッサー分けてて、席どこですか?って聞いたら、まさかのツレとツレがほぼ隣同士で片方ずつ席交換してお互いツレと隣りで映画みれたってゆう(笑)
ミラクルー!
正確にはうちらが座った方1人だけ真ん中にちびっこおって、良かったら1個席交換してくれへん?ってゆったら、「あ、いいですよ!」って快く変わってくれた!!!!!!めっちゃええ子!あのちびっこマジで可愛かった!!お礼にお菓子あげた!(笑)
結果、彩と隣でほんまよかったw
笑いすぎてむせた(笑)
おもろくてケラケラ笑えた!
銀魂は友達と見るべし!
舞台挨拶で生の小栗旬かっこよ!
長澤まさみかわい!
佐藤二朗さんと福田監督がほぼ喋ってた!
おもろかったわー!
終わって即仕事へ。
ゆうても5時間。
それおわったら久々飲み会!
おいしかったしおもしろかったよ♪
そして深夜に音楽の日で、
エビのバックにふぉ〜ゆ〜!!!
トラジャも☆

福ちゃん楽しそうだった!
そして関東ではえびちゃんズーにもふぉ〜ゆ〜!
運動会!
リアタイできないのかなしかったけど、
おもろそうで放送楽しみ!