ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

エンドロールで涙

えりかさんと試写行ってきました!
交流センター初めて行ったわ!
森永提供ってことで、
ヨーグルトの無料引換券くれたー!
嬉しい!

全然ネタバレ入れてなかったけど
いろんなジブリの総まとめやな!って
感じてたら、
同じこと言ってる人めっちゃ多くて
間違いじゃないみたい!
ジブリ愛する人たちが、
新しい場所で引き継いでいく感じが
感動した!

RAIN

RAIN



試写の前、
ビッグマックセット食べたった!
人生初のビッグマックかも!
夜はもちろん抜いたけど(笑)

TUTAYAで色々シングル借りて
(ないのも多かった…)
帰ってちゃんと取り込んだ!
2連休って素晴らしい!

未満都市みはじめてもーて
また寝不足の日々や!
体に悪いからほんまやめなあかん!
けど…懐かしくて楽しい!


山岸ですがなにか

最高!(笑)

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥250