ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

アイドル

堂本剛くんの突発性難聴がはやく
よくなりますように🙏🏻🙏🏻
長瀬くん、とても良かったです💓

音楽番組減ったけど、
毎回同じような曲ばっかりよなー!
もっとJr.の番組みたいに
いろんな珍しい曲聴けるのはもう、
ツアーとかしかないのかしら…
NEWSはどんだけweeeek歌うんやろか…
いい歌やけどweeeekの最上級は
PVやとおもうから、PVをこえるweeeekはナイ!

アルバムとかにはカッコイイ曲
いっぱいあるのにー!
あと最近バックもなかなか出て来んよなー!
THEジャニーズが見たいのですが!!!

裏番組のTOKIOカケル
中島先輩のほうが、おもろかったなwww
ジャニーズ年表のコーナー、
TOKIOめっちゃ楽しんでるけど、
ファンはずっとそういうのんまってたよ?
楽しいでしょうよ!って感じ(笑)

夜は今日も百花の動画見ながら寝た!

AKB総選挙って絶対、
立候補より、全員参加のがおもろいよな!
ほんでお金のかかってない選挙のが楽しいな!

今年もあるかな、紅白総選挙!
去年と同じく百花に投票しな!(笑)

金髪がイケメンやな!