ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お肉


初めて食べるいいお肉ー!
25日の、仕事終わりに飲み会☺️
(といってもほとんどみんなソフトドリンク😂)
タン元ってゆうタンの付け根にあたる部分とか、
お肉のお寿司とか!
すき焼き風に食べたりハラミのお刺身?!
とか!うちのお母さんは絶対食べない系のw
生のお肉とかも食べた!
おいしすぎたよー!愉快な仲間たちサンキュー!
お肉食べたあと、
次の日休みやからーってなかむーと
深夜3時までカラオケ行って(笑)
(わたし翌日もカラオケ)
歩いて帰ってお風呂入って即寝して
12時からけーこさんとカラオケ(笑)
ジャニーズいっぱい歌った!
帰って満島姉弟のさんまのまんま見て、
(おふざけばっかりでトーク部分少なかったなぁ…)
早めに寝た!
貴族探偵まだ見れてない!
最近はNMBの百花にハマってて、
youtubeとかめっちゃみてる(笑)
とまらんくなる!

みやちかそっくりw
最近色々充実はしてるけど、
体はお疲れモード!
ちゃんと、加減を調節しましょ💦