ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

真央さん

ほんの小さな幸せの瞬間を
切り取ってお話しするのが上手な方でした。
最後まで、笑顔の写真を載せてくれました。
気遣いができる優しい言葉を選べる方でした。
こんな人になりたいなぁと思わせてくれる人でした。
悲しい。ほんとに悲しい。
真央さんのポジティブパワーで、
難しい病気だけども、まだまだ長生きしてくれるだろう!
なんて勝手に思ってました。
いまはただ、ご冥福を祈ります。

最後の最後まで、毎日の幸せを綴ってくれた
このblog、この先何度も読み返したいです、
日々の何気ない瞬間さえ
幸せだと気づけるように。