ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

だけど、気になるっ♪

ゆいちゃんと、ランチ行く約束してたのに
爆睡ぶっかましてしまって遅刻、、
まじでごめん🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
しっかりせぇ、わたし😭

ポムポムプリンカフェで
おそまつコラボのカレーたべた🍛

かわゆ*♪

食べたら次はお決まりのカラオケー!!!
まず通された部屋めっちゃ広くて2人で
キスマイのライブ映像カラオケしながら
歌ったら暑くなって、
クーラーつけたら水が滝のようにふってきたwwww
部屋替えしてもらった!
かなり部屋替え時間かかったのに、
時間はおまけしてくれへんかったわ💦💦
けち〜

そのあとバイバイして
わたしはバイトへ…
行くの嫌やったけど、
平和に終わってよかった…!!

メインのバイト、人減ってしまったから
かけもちのバイト、減らそ。。

AKB総選挙は色々あったなー!
NMBにしか興味ないけどNMB弱かったなぁ💦
やし、事件も起きたし!
わたしはももかと彩ちゃんの2センターが
みたいよ!

さ!
明日は月9に辰巳雄大
楽しみやなぁ〜😆😆