ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

平和なLife

母になる、
すっごくいいドラマでした😭💕

母になる

母になる

Just You and I

Just You and I

今日はリバース最終回!

今日は仕事終わりに
かなえちゃんと待ち合わせてウォーキング!
バドミントン風あるし羽もよくなくて
続かん続かんwww
笑ったー!


今月、給料何故か会社のミスで住民税2ヶ月分ひかれてたからほんまピンチ!
できるだけいまある予定以外は使わんようにしな。。
でも忍びの舞台挨拶は当たって欲しい!
明日から大阪に嵐おるねんなー!
いきたかったけど夏は楽しみいっぱいやから我慢!

働けるうちに無理してでも働きましょ!笑

ぴたラジは五関くんゲストで、
昔の話めっちゃしてくれるから
楽しみやわ☺️☺️


今日はなんか、
朝から笑うことが多かった!
平和な1日!☺️☺️🍀