ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

もろもろ

楽しい日ほど、残さんとあかんのに
書き忘れるなー!

6/5 かなちとぽんさんと、三宮待ち合わせ!
はなまるうどんでランチして、
かなちの家で、ぽんさんとかなちと嵐鑑賞会!
ジャポアリーナ楽しいー!!!
あっとゆうま!!

6/6 かなえちゃんと、仕事終わりにびくどん*♪
恋バナした!わたし結構難あり!
恋愛に向いてないwww

6/8 仕事終わりに帝一の國みてきた!
おもろかったー!!!
菅田君やっぱスゲーや!



突然だが、この2ショットが最高。

今日は忙しかった!
けどその方がいい∩^ω^∩📍


Mステの平井堅さんがよすぎたね!

リバースたのしみね🍯

Destiny

Destiny

  • シェネル
  • J-Pop