ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

マックスブレナーいかな!

いつもの慣れた職場を、
また少し好きだと感じることができた。
今のわたしに大事なこと。
にしても、新しいバイトの社員さんナイわ!
びびるわ!
会って2秒で嫌いなったわ!
いつもの職場が天国や!

そんなことは置いておいて!

やばくない?
マックスブレナーいかな!!!!

母になるも見た!
道枝くんかわいいな!
まいじゃにもみたけど、
あんまイキってなくて
落ち着いてる感じが好印象やった!

さぁ、6月もがんばろ!
体力持ちますように👍🏻✨✨

まずは月曜の嵐鑑賞会を
たのしみにあと3日働く!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

友達に送ったPZ楽しんでくれますように💓☺️

いつも何度でも

いつも何度でも

  • 久石 譲
  • サウンドトラック
  • ¥250

メアリも楽しみやな!