ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

強くなれない日もある、優しくなれない日もあるけど

明日からもう6月ですってよ!
本格的にかけもち始めます✋☺️
今は、不安よりも楽しみが勝ってます。
さぁ、どうなるでしょうか〜(笑)

この間、日曜日、
「ちょっと今から会社やめてくる」
みてきました!

設定や展開に驚かされたり、
みてて苦しくなるくらいの上司の狂いっぷり。
工藤阿須加くんがベッドの中で
大丈夫大丈夫って震えてるシーンは
自分も経験がないことがないから
苦しかったけど
だけど福士くん演じるヤマモトとの
シーンは楽しく爽やかで笑えて幸せだった。
福士くんの関西弁に違和感がないのがスゴイ!
生きることのメッセージが
1人でも苦しんでる人に届けばいいなと思う映画。
イケメン爽やか〜な役より
おちゃらけてる福士蒼汰くんの方がわたしは好きやなー!

エンディングのコブクロの心

心

Mステで聴いたときは、
あんまり何も感じなかったのだけど
エンドロールで聴く心は震えたー。
やっぱり背景に物語が浮かぶ歌は
感情が乗りやすい。

君は僕の心 生まれた時から共に生きてる
僕の方が弱いから 君のせいにばかりしてきたけど
強くなれない日もある 優しくなれない日もあるけど
偽らない君を ずっとこの胸に抱きしめていたい
心が 生きているなら
誰も 一人じゃない

しゃべくり007のみやぞん、
めっちゃ笑ったw


そろそろ美容院に行きたい…