ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

アルク

貢献…\\\\ ٩( 'ω' )و ////

最近、Netflixらんま1/2みてる(笑)
懐かしいwwww
まだ2話!
わたしはなんでも1話が好きなのだ。
色んなものの1話をみたい(笑)
なすちゃんにきいたガールボスもみた!
海外のドラマってぶっ飛んでる!

昨日見た映画は

コチラ。
くちびるに歌をにでてた、
下田翔大君の声が、声変わりしてました。

声変わりしても素敵な声でした!
歌は、声変わりしてなかなか
歌いにくいのかなーとおもいきや、
サビの高音からすっごいひきこまれてた!

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

名曲だよねー。
YUIのfightもDLしてしまった!
曲のチョイスが間違いない!
fight

fight

  • YUI
  • ポップ
  • ¥250
ほんまにポニョにそっくりで(笑)
ポニョと初音ミクが混ざったような!
最後すこし感動した。



今日はかけもちday
2つの職場、いきました!
研修終わった!
しばらく頑張ってみましょ!

梅田〜なんば
歩いた!

すこしは運動なったかな。