読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

伝えたいことは 溢れるほどあるけど

コトノハ

コトノハ

自分の力で、初めてこういうもの
GETした!

時計☺️🙌🏻嬉しい!!

そしてかわいい❤️

昨日は(5/18)は久々にゆきと、これまた
久々にNEWSの鑑賞会した!
LIVE3ちょっと泣きそうなったし!
6人のNEWSも好きだったな。
カラオケも懐かしい曲歌いまくって満足。

ふぉ〜ゆ〜舞台千秋楽おめでとう!
お疲れ様でした!

わたしの次の楽しみは…
黒猫チェルシー
だけど曲あんま知らんのよね。
でも調子乗ってTしゃつは買おうっと♪♪

HDDの整理できてなすぎて
たぶん容量不足。

明日働けばお休みだ!