読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

1人じゃない

土曜の晩に前のりし、
姉の家に泊まってNEWSのコンサート
行って来ました!

とーっても幸せな空間でした!

曲もいいし、演出、ステージとか
もう全部大満足👏🏻👏🏻❤️

席はそんなよくない!と思ってたけど
十分みやすい席でした!
最高!😆✨

UR not aloneでシゲが泣くから
もらい泣きしちゃったよー。
あの曲は反則!
GReeeeNさんありがとう🙏🏻❤

そしてやっぱMADE大事!
ほんま大河かっこよかって釘付けでした!

帰ったらお姉の旦那さんと甥っ子姪っ子たちも
合流してお肉食べたよ♪♪

夜はベイブレードにsnowに
遊んで早めに就寝〜♪

朝みんなとバイバイして
姉と2人で鰻食べて来ました!

おいしかったー😆✨

あっとゆうまの2.5日でした!

明日からまた次の楽しみに向けて
頑張らないとな。