ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

わっしょい

昨日は、ひっさびさのコンサート!
Jr.がたくさん集まってるJr.祭いってきた!!
もちろんお目当てはプレゾン組のトラジャ!!
もー!宮近ロックオンでみました!
やっぱ踊れるJr.はカッコいい!
おしゃれで大人になってて森田剛くんみたいやった♪
ガシガシのところとゆるく踊るあの差が
かっこいいね☆
若さパワー貰いました!

緑が綺麗な季節だった!大阪城、人だらけで
プチパニックだったわ!

終わって五右衛門で早めのディナー♪♪

帰ってお風呂はいって友達とラインしてて
0時くらいに寝た!

今日は1日お仕事して、明日は黒鷲観て、
ソッコーお仕事に戻ります。

自由にさせていただいてありがとう。

あ!一昨日は高校の友達と久々にスイパラいった!
デザート2周目行きたかったけどパスタ食べたら
行けなくてアイスも2周行きたかったけど
お腹が怪しかったから諦めた、、
元取れない人間!
(体格は立派なのにー)
だけど満足😋😋🌹

そのあと2時間カラオケ!
なんか、5月はいろんなお誘いもあり、
かなり出だしから充実してる!

体重ふえてもーたからまた少し節制せんと
って感じ。
体力つけたいな!
なんでこんな腰痛いんやろ!
30へのカウントダウンが始まってます🙌🏻

来週はNEWSのコンサート行きます!
たのしみ!!
楽しいことってあるとき固まるのなんでやろね!
ないときなーんもないのにー!

でもやっぱ予定が盛りだくさんは嬉しいね!