読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いつかまた笑顔で今日という日を語り合えますよう


ドトールの勝ち!(わたし好み)

買い溜めしたい。
ジャスミンミルクティー史上1位👏🏻👏🏻👏🏻🍨

あ、かけもちのバイト決まりました。
来年末にまた、今後の進路かんがえよ。

ツバキ文具店二話

さて今回は皆様に残念なご報告をしなければなりません。
今月末をもちまして私どもは夫婦関係を解消し、離婚するに至りました。
なんとか一緒に居られる方法はないものか、お互い時間をかけて話し合いました。
幸せな結末が訪れるよう、最善の道を模索したつもりです。ですが、互いに自分らしく生きるために、結果として別々の道を歩むという結論に至った次第です。
これからは、お互いに第二の人生を一歩引いたところから応援しようということになりました。
これは、二人がより幸せな人生を送るための勇気ある決断だと思っていただけると幸いです。
これまで沢山の優しさや愛情をかけてくださり本当にありがとうございました。
皆様とはこれからもそれぞれご縁を繋いでいきたいというのが共通した願いではあります。
いつかまた笑顔で今日という日を語り合えますよう、
これまでの感謝の気持ちを込めて。

再放送あったのでお手紙の一部を文字にして見た。
離婚のお知らせを、皆様に送る、という
異例のお手紙だったけど、
円満離婚、ということと、代筆屋が書くということで
ほっこり暖かい内容でした。
こんな風に綺麗な文章が作れるように
なれればいいのだけど。

多部ちゃんといえばあやしい彼女もっかいみたいなぁ。

さぁ、ふぉゆさんの再演舞台もはじまりましたね!
4人のお仕事はやっぱいいねー✨✨

今日はお好み焼きをたべにいくぞー!たのしみ!