
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

自分を面白がればいい


めっちゃいいドラマだった!

読んでみたくなった!
文の作り方、手紙に込める思い、
切手やインクにまで拘るところ、
手紙って奥が深いなと思ったし
出来上がった手紙、素晴らしかった。
あの文、書き写しておけばよかった💦💦💦😭

フランケンシュタインの恋

フランケンも好きだった!
新しいものを目にした時の綾野剛の顔が
たまらなく可愛かった!
し…あの肉体作ったん、まさか…
特殊メイクではないよな?
ストイックすぎる!
天草の歌最高じゃない?
あまくさに〜、、、きけっ
あたりまえ体操やんww
そしてRADの歌天才やわ!👏🏻👏🏻👏🏻

棒人間

棒人間

昨日は髪の毛染め直して
ABCクラフト2時間徘徊したよ。

あ、あと土曜、
ゆいちゃんとおしゅしカフェに行った!

ケーキも食べて大満足!