ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ダウン

とってもとっても
体調を崩してしまいました。。
凹むなぁ!
金曜はお腹が激痛(胃のあたりかな)で
朝動けなくて急遽お休みをもらった。
病院に行ってもハッキリと原因は分からず、
胃薬と整腸剤をもらい、
吐き気があったので点滴を1時間ほどして
帰って少し寝て、起きたら高熱が出てた。

解熱剤もらってなかったから
再度病院いったらすげー待ち時間に
苦しんだけどやはり、
はっきりしたことは言ってもらえず、
解熱剤と吐き気どめをもらって帰宅、、
次は違う病院に行こう。
初診料ばっか払ってる気するわ。

土曜はもともと休みだったけど、
けーこちゃんとかなえちゃんと、
カラオケ行きたかったなぁ💦
そっちに行った方がよほど元気に
なれる気がする。
木曜夜からほぼなにも食べてなくて
やっと土曜におかゆたべた。
いつもしんどいってゆったら
あんたよりお母さんのがしんどいわ、
って怒る母も優しかったです。
ゆっくりしときーって。

病名がはっきりつかない病気は
こわいしつらいです。。
身体の歪みからくる臓器圧迫?
ストレス?心因性
頭がぼーっとする。
だけど熱はすぐ下がった。

日曜朝起きたら汗だくだったけど
腰の痛みはマシで、
吐き気は少し。お腹空いてるけど
食べれるかわかんないなーって感じで
気づいたらまた意識落ちてて寝坊…
30分遅刻してしまった…情けない↓

ホットココアとか飲みながら
朝の仕事はひと段落!
2日休んだおかげで喉はマシで
でも気持ちが奮い立たず
ぼーっとしてます。

わたしどうしたのかなぁ〜。
お昼はおうどんたべよ♪


あ、たくさんテレビ見れたから
ちょっと嬉しかった!
溜まってたドラマ全部見た!
リバースきになる!