ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

悲しみだけ流せばええねん

今日朝、買ったクックハウス
ほうじ茶クリームあんぱんが美味しすぎた。

昨日は友達と夜トリキで会った!
よお笑った∩^ω^∩

決めたことはとことんタイプですごく尊敬する。

あとBINGO5、200円当たってた!
400円賭けての200円やけど(笑)

あかんやん\\\\ ٩( 'ω' )و ////

朝から寒気と頭痛(多分あれ前)で、
マッサージしてもらった、、
いつもありがとー🙏🏻🙏🏻


録画してたTOKIOカケルの、
蒼井優ちゃんと高畑充希ちゃんの回をみた。

女優あるある、
「綺麗な女優さんはカラオケで椎名林檎を歌う」
それがパッと出てくる蒼井優ちゃんおもろいw



そして夜はNetflixでこれ。
演出が退屈な瞬間もあったけど、
総合的には良かった!

道頓堀よ、泣かせてくれ!

道頓堀よ、泣かせてくれ!

この歌めっちゃ好き!