読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

BINGO🙏🏻🙏🏻💓

最近お店がうごかなすぎてやばいです。


わたしも9:30〜19:00まで働いてたところを
18時に削ったりしてます。

気管支炎なってもーたかも、、
咳が出る💦

あくびが止まらないのもそれの一つ。

呼吸が浅くて脳に酸素が行き届かず
眠くなります。。

こまったなぁ!

はやく週末に友達と会って
発散したいな😊
カラオケ行くけど咳出るかもしれんな↓
残念…

3年ぶりの喉壊しだ…ショック💦

ショックといえば4/19にSHOCKの
サントラが発売するよー!楽しみすぎてやな!


昨日の夜は福ちゃんと松がラジオ生出演
たったから聴いてたよ。
福ちゃん頑張って引っ張ってたねw

質問いっぱい考えたのに
採用2つだけかよー!
ポンポン答えヨーゼー(笑)
だから堂本兄弟の一問一答好きやってんなー。
ポンポンいってくれるから☺️❤️

今日はこれの結果発表待ち!
当たれー(笑)
こーゆーの、初めて買った*♪