読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

口内炎パニック

口内炎が痛くてお口パニックです。

昨日は仕事終わりに、
フィルマークスをみて気になってた
しゃぼん玉みてきました!

良かった。

世の中こうやって、みんな巡り会うべく人や
街に出会って、みーんな穏やかで
心優しくなれたらいいのになって思った。
平和がいい。

マクドどのサイズも150円ってクーポンあったから
ポテト食べちゃった🍟
幸せだったー。おいしい♪♪

今日で6連勤終わりなんだけども、
ずっと体の調子がよくないので
(元気は元気なんやけどお腹と腰と膝が痛くて)
明日はメンテナンスdayです。
お金たくさんかかりませんように。

体の中からちゃんと健康にしてないと
何事もしんどくなっちゃうから
まず体を元気にして、
色んなことしたいなぁ!

おしゃれもしたいけど服、高いよな!
UNIQLO様には日頃から
お世話なってますー。

ほんまは1万くらいする服も欲しいのいっぱい
あるけど1万て!そんな大金出せません。
昔はポンポン買ってたなー。
バカだなー(笑)

美容院もいきたいし!
髪の毛もはっちゃけたいけど!

今月はまだ無駄遣い少なかった方かなー。

少しでも貯金に回したいなぁ。

お金貯めるんむずいなぁ!

NEWSのアルバムのORIHIMEって曲がいい。