読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

毎週の楽しみ その1

昨日は、お店もそんな忙しくなかったから、
17時退勤させてもらった。
体調があまりよくなくて、
前半詰め込みすぎたからすこしだけ
後半に休憩もらってる。
来月も全然人が足りなくて、
詰め詰めやから、どこか様子見で休み貰ったり、
早く帰ると思います。って言ってる。

とりあえず木曜、病院行こう。

筋力も衰えてそうやからてんしばウォーキングすこしだけ!
ゼニガメ拾いながら(笑)

そのあとヒトカラすこしだけ。
調子が良くなくて凹んでそのまま帰る(笑)

しゃべくり007 の満島真之介くんの回、
面白かった!
今日の朝は今日しかないから!
かっこいいな(笑)
なんで日記って振り返るんだ?と
思って朝日記を始めたらしい。
こんなことがありそう!とか書いて、
それに寄せて行ったりするんやって!
おもろい人やわ!

夜はテラハ!
大阪でもハワイ版放送始まったなぁ!
わたしはお先にネトフリで!
一週間の楽しみ!

ちょっとだらしがないところとかあるし、
ご飯の食べ方綺麗じゃないし(笑)
顔もそんなカッコよくないねんけど、
ガイくんが好き!
喋り方とか、自然な振る舞いとか、
なんか見てて可愛いなぁってなる!
先週ガイくん出てこんかったから、
寂しかった!
大志はいいひとなんやろけどなんか
暑くて突っ走っては空回って…
って感じ!
顔かっこいいのに!

ニキちゃん美人すぎるし普通に
会話上手でありゃモテる!!!
でもどんだけ自分のこと好きか
試したいから一回断る!とかは計算高いな!
そういう、いい部分だけじゃないところを
さらけ出してくれるのがテラハの
おもろいところやんな!
みーんなの嫌なところ見て、一周回って
好きなるときあるしな!!
善だけの人間なんておらんし!
でもアンちゃんなんであんないま、
マイナスばっかりとりあげられてるんかな!
めっちゃ悪女やで…
わたしもまだ今は好かんな。
いま好かんくてもいつしか嫌いじゃなくなってるのがテラハと信じたい(笑)

スタジオの健太郎くんの、白のニット帽嫌やなぁ…
健太郎くんの顔が好きなだけにはやく
短髪に戻って頂きたい!(笑)

でもやっぱり徳井さんのコメントが好きやな!


5月のコンサート楽しむために
NEWS聴き込む週間。