
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

大切な人を応援するつもりで♪

昨日チアダンみて来ました!

普通にいいお話やった!
ラストのダンス全部ちゃんと見たかったけど
圧巻やったなぁ!
なにより広瀬すずちゃんかわいすぎる!
真剣佑とすずちゃん、
ちはやふるに続き再共演やし、
また真剣佑くん方言!
真剣佑×方言めっちゃいい!
健太郎くん出番少ないけどインパクト大!
富田望生ちゃん、ソロモンの子!
ダンス上手かった!
体型、違和感やのに全然浮いてなかった!
自分のポジション確立しててすごい。
大原櫻子ちゃんの挿入歌よかったなぁ♪


おしゃれイズム、藤井隆オモロかった!
サラダバー行きたくなった!!

情熱大陸も見た!
乳がん患者のケアするお医者さん。
いろんなプロフェッショナルがいるなぁ、
世の中。

自分には何があるんやろなーって
ちっぽけに感じるね。


ヤドキングGET!
ラプラスもつかまえたー。

自分ニュースが小さすぎるww


見たこともない景色

見たこともない景色

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥250

いい歌♪


最近の出来事

友達の家に遊びに行った

梅田からなんばまで歩いた

これくらいかな(笑)