読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

呼んでる

どこまでも ~How Far I'll Go~

どこまでも ~How Far I'll Go~

  • モアナ(屋比久知奈)
  • サウンドトラック
  • ¥250

モアナと伝説の海みてきた🏖
めっちゃよかったぁー!
何より曲!最高。
海に選ばれた少女は強かったー!
映像ほんま綺麗やった。
鳥肌いっぱい立った。
そのあと、神戸屋のとこでランチ!
ボロネーゼおいしかったわぁー!
パンも❤️

バイバイしてわたしはお仕事へ。
なんかもうイライラしすぎて
悲しくなってきて辞めたい欲がすごい。
これ以上頭に詰め込まれへんと思う。
1日頭痛と戦ってた。

もうな、いろいろ頑張っても
無理なことってあって、
ひとりじゃどうしようもできひんこともあるねん。

もうな、限界やねん。
みんなわがままやわ。

お客さんになんて言えばいいんか教えてや。

ちょっとしんどいからとめといて!

ちゃっとってどれぐらい?

お客さん来たよ、とるの?とらないの?

臨機応変って言葉なんて大嫌い。

チームワークな仕事は私には
向かないのかな?
私が悪いのかな?
もうなんか自分の存在意味がわからん。
厄介なやつ、って思われてるかな。


今日はなかなか前向きになれない日。
明日は休み。
体調よくなりますように。
まぁ、アレ前の不調はいつものことやけどな。

とりあえず疲れた。いろいろ。