ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

音楽充


いぇーい\\\\ ٩( 'ω' )و ////
一晩で全部入れた!
これでしばらく音楽には困らない♪♪

今日はカルテットをみてから
たこ焼きが食べたくて、
夜ご飯に買ったんです。
9個500円の。
でもお店が暇だったから、みんな
控室にいて、一人にどーぞしたら
みんなにどーぞになってしまって、
2粒だけたべました。2粒500円。うーん高い!
だけどみんなと美味しいを共有できて
よかったと思うし、私の体重の増加を
とめてもらってよかったです。

たこ焼きおいしかった…

にしても何度も寝そうになった。。

TSUTAYAに返却しに行くのめんどい(笑)