
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今だけがここにある

久々に、CDを大量に借りてきた!
ずっとスマホのメモに借りたいリスト付けてたんやけど、1時間もTSUTAYAふらふらしちゃったー。
ヒカリノアトリエのシングルの中身が盛りだくさんで得した気分♪
PCに入れた時、ちゃんとアートワークが自動で入ってくれるありがたみ。
ジャニーズさんは、入ってない。



これは昨日食べたピザ!
おいしかった、生ハム。
体重が増加する。
美味しいものって幸せ!


なんだか色んな感情がね行ったり来たりの
1日だったな。
素直、正直、だけでやってけないね、人生。

タラレバもみた!
みんなダサくて弱くて強くてカッコイイ。
あたって砕けて治して立ち上がって。
そんなもんよね、人生。

楽しんでなんぼや。

ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ