ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Endless SHOCK 2017.3.1

行って来ました!
朝8:40に彩と待ち合わせして関空へ😆✨

関空でアニバーサリーのピカチュウGETなり!
関空、コイルとビリリダマいっぱいおった。
ヒノアラシには逃げられた。
関空ブロントで少し休憩し、
Peachにて東京へGO!!
約1時間の旅〜♪ 片道5000円くらい!
ありがたいー!

晴れてて景色最高ー!
バスで成田→東京へ!
有楽町ついたらもう15時とかやったな(笑)
そこからお昼ご飯を大戸屋で食べw
17時にはグッズ見たくて帝劇へ!

写真とか買うつもりなかったのに
買っちゃったー!
もう、文ちゃんファンの彩とドキドキ!
始まってもう興奮すぎた!
2年前、福ちゃんのダンスが、
あれ?好きじゃなくなった?と思ったのは
もちろん気のせいで、
目の前には大好きなダンスを踊る福ちゃんがいました。
あーかっこいい。どこを思い出してもかっこいい。
だけど、ジャングルとハイヤーはマツの方が
かっこよかった!!!❤
新たに参加した、文ちゃん、松田くん、寺西くんも
よくって、松田くんは期待以上だった!
初参加なのに表情は柔らかく、
のびのびダンスしてたように見えた。
文ちゃんはずるい。
真面目そうに見えてふざけるとこふざける!
それがまた面白いしかわいい!
髪がサラサラで目にかかっててセクシー。
文ちゃんが笑うとうれしい!
ダンスも歌もうまくてずるい!
なんでもできる浜中文一かっこよすぎる!
役柄もすごくいいポジションだったなぁ。
ストーリーも説明ぽいニュアンスが増え分かりやすかった。
そしてやっぱり、美波里さんいいね。
光一さんと屋良さんも毎回パワーアップするからすごい。
この2人はいつでもベストなパフォーマンスを
見せてくれてると思う。
SHOCKに出るJr.はみんなこの2人の
イズムを引き継いでるからみんな好き。
夜の海の福ちゃんの気迫がすごくて涙出た。
海斗もなんだかお兄ちゃんになってたし、
安心して観れる。すごいなぁ。
リカちゃんは声が太めで新鮮だった。
バランスの良いカンパニーだなぁと思ったし、
石川直さんの太鼓やばい。
鳥肌たったー。

とっても満足なSHOCKでした!
1500回まで怪我なく突っ走ってほしい!


帰ってタラレバ!
はやさかさーん!

TOKYO GIRL

TOKYO GIRL

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250