ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ここが私のアナザースカイ

めっちゃよかったー!おしゃれイズム!
ふぉ〜ゆ〜面白かったし、
かっこよかったよー!!!
SHOCKがますます楽しみ!

神戸へ!

友達の家にお邪魔しに神戸へ!
まずは腹ごしらえ!
かなちいわく、SAVVY風な撮り方(笑)

これは自己流↓

リーズナブルで安くて美味しかった!
ドリンクセットにしなくてごめんなさい、
店員さん🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ちょっとだけ店員さんこわかったけど
美味しく楽しくいただきました♪♪

そのあとは生田神社に水占いしにいってきた!
おもろかったー!!!(笑)

水に浸して〜

結果が浮かび上がる!

後に来た男の子たちの1人が自分の
おみくじ読み上げてて、
かなちのおみくじの内容がまっったく同じで爆笑w
あの中からかぶる?!ww
運命やわ、やっぱあれ(笑)

はーおもろかった!

そこから家内の家でおしゃれイズムや、
PZとかのDVD流しながら
おしゃべり。
濃ゆい話したなー。
楽しかった!とても大事な存在に
なってるなーって実感しました。
会うたびに3人で入ったPZや、クリエのネタで
ケラケラできる、幸せな仲間です。

また行くね、神戸!

お天気は良くなかったけど、いい日だった。

神戸はわたしのアナザースカイですw

全然アナザースカイじゃない。
セイムスカイや。


柄本佑さんのアナザースカイよかったです。
あの、大好きなものへのこだわりが
素敵やった!