ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

泣いていいよ 泣いていいよ

orion

orion

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

たくさん曲を聴きたいのだけど
大渋滞ー!!!
曲覚えがどんどん悪くなる(笑)

今日はお給料日なんだが、
3月の交通費とかの引き落としでまだまだ
節約生活だよーん😭

お店は最近、あまり忙しくなく、
いろんなことを頭で考えがち!
なんかすごい焼き鳥食べに行きたい!(笑)

秋吉がいいなぁ!なんとなく!

カルテット、今回も怖かったーーーー

最後すごいやな感じやったけど、
それを打ち消すクドカン

さすがやわ!!!!

嫌な夫のイメージよりひ弱な感じ。

しかもドーナツホールのチラシ持ってて
想像とは違いそうな旦那さん。
あーたのしい!めっちゃたのしい、カルテット!

昨日はバレンタインでしたね、
チョコとポテチ食べすぎた😆

スタバの桜も飲みたいし、
調べちゃうから見ちゃうからいけないのよねーw

行動力があるから困っちゃう♪

おやすみまであと3日。

ミニシアターで働きたい。

草野くんおたおめ!