ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ハチミツ食べたいんだ〜

空音(そらね)

空音(そらね)

みに行きたい。
木南晴夏ちゃん好きやー😆❤

最近夜に映画を一本みるのにハマってる。
昨日はテラハまで、しあわせのパンみよ!
ってみてたらいつのまにか寝てたー😭


しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

影響されて今日の昼ごはんはパン🍞

バレンタインは特に関係ナーシ😆😆

来年は恋人いるかしら…

ふふ

遅くなってもいいからちゃんと
いい恋したいね。・*・:≡( ε:)



あーアレ前なかなかメンタルつらいけど
アレ前とわかってるから我慢する。
吐き出したいけど吐いてもいいことないもん!


テラハみたけど、がいくんかわいいー!
好きー!!!。・*・:≡( ε:)
喋り方、言葉のチョイス、最高。

さぁカルテット待機。