読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

テレビっ子

世界の友達

世界の友達

  • Eden Kai
  • J-Pop
  • ¥150

↑昔のんかな?

月曜日はテラスハウスが楽しみ💕💕
昔は全然興味なかったけど見だしたら止まらんな。
特にハワイは所々英会話してるの楽しい👏🏻

スタジオの徳井さんおもろいし健太郎かっこいいし!

悠介の歌好きやったなー。


日暮旅人第3話。
ついに福ちゃんが出ます!
松坂桃李大好きやし福ちゃん大好きやし
どうしよぉ!!!!!
楽しみすぎるのだけども。


金曜は耳をすませばみた。
A-studioの横の話、泣いちゃった。
ダウンタウンなう綾野剛かっこよかった。

サンバーズ巻き返し

東京2連勝おめでとー!!!!
友達の家行ってダゾーンみるはずが
まさかのダゾーン誤配信により見れずw
なんてタイミングで…💦💦
ちょっと自分の運の無さに凹んだけど
そのぶんたくさん、JUMPのDVDと、
ふぉ〜ゆ〜のDVDみれてよかった!
お菓子もたくさん食べ過ぎたな(笑)

SHOCKの席もあまり良くない。
まぁ当たっただけ幸運なのだけど
席運…ほしいな。。。
彩と楽しむ!

年始の誕生日ランキングみたいなやつ
うっかり見てもうたから
今年運勢悪いんかなとかチラッと考えてまうやん!
見なかったらよかったw
けどまぁ、悪いことは起きてないし
普通、平凡が一番てことで✨✨✨

A LIFEもおもろいなー!
キムタクかっこいいし、
松ケンかわいいし、
竹内結子木村文乃、間違いないわ👍🏻❤️
ドラマが楽しい期間はやっぱいいな♪♪

体重は減らない。がびーん。

キセキみにいかなー!