
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

テノヒラ

テノヒラ

テノヒラ

  • porehead
  • J-Pop
  • ¥250

いい歌やわー。
ぽあへ。
ちょいワンオクぽい。
NEWSから派生した人みんなすごい。
残った4人のNEWSもすごい。
みんなまとめて応援したい📣
今年もNEWSコン当たるといいな🤗

明日は試写会ー!
わたしは応募するのんさぼってるけど
安定でユイちゃん当ててくれるーさすが!
たのしみー!

美味しいものが食べたい!

年末肥えたから夜ご飯抜き生活また
はじまってるけどなかなかつらい。
けどここまでは戻したいってのがあるから
せめてそこまで落としたら前後で
調整しよう。

痩せるには恋のチカラが必要なん
すごい実感〜