読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

誰かを思いっきり信じたい

寺山家〜ピアノver.

寺山家〜ピアノver.

  • 阿南亮子
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
買おうか迷い中。
ツタヤってサントラ置いてるのかなぁ。
昨夜のカレー🍛明日のパン第5話やばいなぁ。
岩井さん惚れるなぁ。

昨日は東京ベルディの試合を見に

行ってきました!
雨寒すぎ!
大学行ってないからワクワクしたー!
雨の中ラグビーの訓練してる人たち
大工さん。
大学行きたくなったー!

ベルディはフルセットの末負けてしまいましたが
応援団と選手の絆がすごかった!
あったかいチームだなぁと感じました!
入場料タダ!
バレーもまだまだ伸び代のあるスポーツだと思います。


お昼ご飯ー♪