読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

早寝計画

開始!
0時までに寝るのは難しいなぁー
せめて布団の中で何かみてから寝たい。
てことで最近ずっと、
昨夜のカレー、明日のパンだったけど
今日はオトナ女子見てみたよ。
んー。
自分が30手前なのにお子様すぎて
すごく大人に感じたー(笑)
篠原涼子美人やなー。

花束

花束

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250
あんなシチュエーション万が一
あったら立ち直れんわー💦💦💦

今日も平和に1日過ごしました。

6連勤長いなぁ!

年末に食べすぎた分戻すため、
夜ご飯カット!
なかなかつらい!(笑)

おやすみなさい!🌙