読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

なんだ、悲しくても幸せな気持ちになれるんだ

ブログがご無沙汰になってます。
でも書きたい。

昨日はどうしても何か映画が観たい気分だったのだけど、フィットするものがなく、、
『昨夜のカレー、明日のパン』1話をみました。
なんであんなポロポロ涙が出るのかわからない。

わたしにはたくさん隠れ家があります☺️
好きなセリフまとめてみました。

昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン

  • 阿南亮子
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
寺山家の食卓〜オープニングタイトル

寺山家の食卓〜オープニングタイトル

  • 阿南亮子
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
サントラがまたいいんですよ😭💕

今年はホンッッッッッットに、いい1年でした。
私にとっては転機だったのかも。
終わりたくない。
だけどまた1からスタートできる節目は好きです。
明日はカラオケ納め🎤
来年もよろしくお願い致します!

JOY OF LIFE

JOY OF LIFE


めっちゃいい曲!