
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

辛い時に聞きたかったのは君の声

ブログが久々。
手書きで毎日何かを更新するため、
毎日ブログを書く必要がなくなってしまった。
だけど書き続けたいからたまには☺️

まず、逃げ恥が終わってしまった!
素晴らしい最後でした。

1人でいても2人でいてもめんどくさいなら
2人でいてみるのも手じゃないでしょうか。




そして今日は遅番で、
スマスマみてました。
ラストのビストロ。なんでやろうねぇ、
涙がポロポロでたよ。
そして椎名林檎さんカッコ良すぎたなぁ。

つよぽんの顔がもう、見れない。
みたら泣いちゃう。

終わりってあるんだな。

今年ももう終わるー。
愛おしい愛おしい2016が終わっちゃう。

多部ちゃんと、高橋一生さんのドラマもみた。
なにあれ!ヤバすぎ!!!!!
仕事前にいっぱい泣いた。

辛い時に聞きたかったのはお前の声なんだって
ヤバすぎでしょ。

さぁお仕事行かなきゃ。