ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

心地よい忙しさ

切ない気持ち

切ない気持ち

今日は遅番でした!
14:00〜22:00

昼間郵便局へ行き、Loftとかスタンダードブックストアとか?ちょー早足でファーって見て、銀行行って給料おろしてヨドバシ行って仕事!
なかなかハード!
今日はまぁまぁ忙しかった!
ありがてぇありがてぇ????

あー美味しいもん食べたい(笑)
食欲がー!
映画もみたい!ネトフリ、契約してるのに
最近テラハしかみれてない!!!

昼まで寝たい!睡眠欲も!(笑)

そんなわたしは本日電気毛布敷きました❤️
寝るのが楽しみ!

ミニベル?どこにつかお。