読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

in Tokyo

2日間行って来ました!

1日目は、23階の笑いをみに。
久々にヤコバでいったら腰もげましたわ(笑)
3列やったのに!

ヤコバで着いたらあおさんがたまたま
同じ日にヤコバ着ということで、
モーニングした!7:30〜!

フレンチトーストやばない?!

店員さん愛想悪かったwww
朝苦手なんかな?

11時にバイバイしたらすぐまるちゃん来たから
合流した!
ペンギン広場あったかー。

新宿探索しようぜーってなって結構歩いた!
お昼食べるとこ探してたら、
美味しそうなん発見!!
古びたビルの中やからおそるおそる入店。
そしたらめっちゃよさげー!!!
続々とお客さん来た!
最近ずっとカツカレー食べたくて、
鶏カツカレーってあったからそれにした!
ボリュームありすぎてやばかったw
ハーフにしたらよかった!


舞台中めっちゃ寝そうになってしまった💦💦
けど、ふぉ〜ゆ〜が難しいセリフいっぱい喋っててすげーって思った!
内容難しい😭😭

終わってまだお腹パンパンで夜ご飯食べずw

あやかのいえに泊まらせてもらった!
結構すぐ寝て朝6時に起きた!
ディズニー!!

楽しすぎたー!