ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あたりまえをつくる人

今日は休みで、ゆいちゃんと三宮行ってきた☆
また、わたしにわたしを教えてもらいに。
ゆいちゃんも、おそるおそるながら帰るときは少しスッキリした顔で良かった!
カラオケ2時間行った。
発散発散。
お店の人の接客にはびっくりしたけど、パンうますぎた。

梅田帰ってきてマグド食べてw
LOFTでたっぷり歩き回ってバイバイした。
次はいつ会えるかな??ありがとう。


この間触れてなかったけど、
校閲ガール、もうずっと泣いてた。
周りの人の暖かさ。
えっちゃんが日々、どれだけ自分らしく、
納得いくまでお仕事してたのか。
どうでもよくなった瞬間、魂抜けたえっちゃんを
見てるだけで辛かった。
笑顔が戻ったとき嬉しかった。
やっぱりみんな、元気で笑顔でいるのが一番いいに決まってる。
幸人ほんまいいやつ。
森尾もっと性格悪いやつやと思ってた(笑)
なんかごめんってなったw

最終回さみしい…

だけど続々と発表される新ドラマ。
カルテットやばくないですか。
松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平
みんなすきやん!
ぜったいみる。