読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

笑い飛ばせ

12月ですね。
なんかすごい穏やかな1日だったな。
みんなのピリついた月末も終わって
1日みんなリスタートした感じ。
職場のインスタを任されているのだけど
(というよりやりたいってゆったんだけど)
それを見てお客さんが来てくれた!
これはかなり嬉しい!
なんでもやってみるもんでしょってのが
上の人に伝わったらいいな!

ヒカリの大好きな歌詞書いてみた。
今日からふぉ〜ゆ〜の舞台がスタート!
みんなが楽しい楽しいって言ってる。
福ちゃんフライデーネタにされてるけど
深刻になるよりみんなで笑い飛ばせるほうが
絶対いい。
ふぉ〜ゆ〜にはハッピーが似合うよ。
頑張ろう、福ちゃん♪♪