ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

11月おわり

1年3ヶ月ぶりに月末の締め作業したわ!
なんかソワソワしていつもは落書きしたりする時間あるのに今日は全く余裕がなかった。
今日は午後からの勤務で、前回カレーうどん食べた時に次ランチ行く約束した。
やっぱ平日昼間のランチは最高だね、栗ちゃん。

ルクアにて!
おいしかったー!サーモンとなんちゃらチーズの?今日から始まったメニュー。美味しすぎ!
パイのお店でポットパイも食べたかった。
クリームパイも食べたかった。またいこっと。
お店の店員さんも優しく、わたしが、
「ショーケース見てるだけで幸せ…」ってつぶやいたら、わかりますってゆってくださった(笑)
おはずかし。

ベストアーティストはNMBがめっちゃかっこよかったのと、長野くんおめでとー!と、最後の嵐最高だった!バック出てくると思わなかった!

逃げ恥は泣きそうになっちゃったな。
深いな。野木さんのドラマ面白いなぁ。