
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

詰め詰め

起床。

前髪を切りに美容院へ!
いつもアザス!
ディズニーのお土産もアザス!


コンタクトを買いに眼科へ。
思い切ってサークルレンズに。
おじちゃんにべた褒めされ、いい気になるが
めっちゃお金心配される。
「お母さんに怒られへん?学校は?」

ワシもう30手前やーーーーーー!!!w

因みにおじちゃんは娘にサークルレンズ買ってあげたら学校で怒られたらしいw

それくらいええやんとおもうけどな。。
学校厳しいな。

前のレンズ、ドライアイにオススメのシリコン製のやつ。
高いのに、装着感わるく、分厚く感じ、つけ外しもしにくい。
目に傷がついて目薬3ヶ月分処方されちまったよ。
つけまつげした上からバッシャバシャ目、洗ってくれたけどまつげ1日とれへんかった!優秀。

お昼はくらうど10にてコリアンユッケ丼。
うますぎー!
マッハで食べたけどな!時間なくて(笑)

そこから友達とバイバイし違う友達とカフェ!
また食うたー!ケーキ!

夜ご飯はさすがに食べてない。

LOFTで、やっとまち針のマステGET!
はやめにお風呂入ったのにもうこんな時間!
休日は終わるのはやー。