ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

大切な時間

今日は9:30〜19:00まで。
(日付が変わってももういいやってなってる(笑))
お客さんは相変わらず少ない。
もどかしいな。

職場の人が炊き込みご飯のおにぎりを結構てんこもりくれた!ので、リッチ目なサラダを買うことができました!
炊き込みご飯の写メを撮ることを忘れたのがすごくショック。


かわりに全然関係ないけどこのとても可愛い星野源を。

仕事終わってゆいちゃんからチケットを受け取りにご飯行って来た!不二家
久々ー!

今日は食べすぎました!
でもいい時間だったな。
いっぱいいっぱいのゆいちゃんをどうしたら救えるか。
わかんないなりにいっぱいいっぱい話して、少し選択肢増やしてあげれたのはよかったと思う!
すぐまた遊ぶから楽しもうな!
人に会うのも嫌だって時期に会ってくれてありがとうね!

そして土曜は休みです!
朝前髪切りに行くのだ!間に合えばコンタクト買いに行きたいけど多分無理だなw

友達とランチしてーまた違う友達とお茶する予定!
忙しいけどすごいいい時間。
太るしお金減るしやけど、今はこの時間がすごい大切。
たくさんのいい友人に恵まれていて感謝。