
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今日はちゃんと先に寝ててください

って言われたから早寝しちゃって更新忘れてた。

逃げ恥きゅううううん。
なんだあの可愛い2人!!❤️

恋したくなる!!!!!!!!!

最近は専ら字を書いてます。
とても楽しい。夢中。
ゲームする時間も減ったしTwitterとかも
見ること減ってきた!
自分とたくさん向き合えてる気がします🖍

ずーっと頭にあることもあります。
忘れたくても忘れられないことだってあります。

みくりみたく、すごくすごく恥ずかしくなってしまうこともあります。

だけど、今を生きるしかない👍🏻

リンツのチョコ1日1粒がしあわせ。
カフェオレ飲んだらお腹壊した!


これ、11/22の日記ね。

輝く未来 【日本語版】

輝く未来 【日本語版】