ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

きまぐれでんねん

一番厄介なあの時期です。
何に対してもイラっとしちゃう恐ろしい期間です。
自分にも、他人にも。
休み明けの1人目のお客さんに速攻会計ミスしてしまいました。。お客さん優しいから、全然いいよーってやりなおしてくれるのだけど自己嫌悪がすごいです。
目が霞んでパソコンの文字が見えません。
今日一日乗り切れるかな。。
ふざけすぎなシフトなんですけど明日も休みです。
お休みが多いと体が休まるし、この時期お仕事しても集中力欠落してるから3週目は休み多目に組んでます。調子のいい前半にお仕事詰め込みます。

    • -

これ、朝書いてた日記ね、いま、すごいハッピーw
単純!マッサージ2時間もしてもらって
ラーメンまで奢ってもらっちゃって明日休み!
最高!単純!(笑)

    • -

これが女の子の日のTHE不安定です!(笑)
その日のイライラはその日に発散しましょうw