ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

終わらない人

NHKでやってた「終わらない人」みた。
宮崎駿
言葉はすごく意地悪な時もあればあたたかいときもあってズルいなぁこの人!という感じ(笑)
鈴木さんがほんとに好き。
良き理解者。
でもずっとみてたら宮崎駿さんは、ただピュアな人なんだよなーという気にもなる。
可愛いんだわ、またイモムシくん。
中途半端なもの作るなら作らないほうがマシ!
とかね。
長編作りたい。が溢れてて何度も泣きそうになったなぁ。
映画を作るのがどれだけの年月が必要で、体力が必要で、大変なのかを物語っていた。
待ってます、長編復帰。
宮崎駿は終わらない!


まだまだ余韻に浸ってます。
もう一度みたい。。

周作さーん。

明日はお休みです♪